SSブログ

祭りを待つ [日記]

最近の職場は新宿は初台。東京オペラシティ近辺です。
どうもそういう所は気が早いらしく、モミの木を中庭にて組み立て(?)中。

写真はそれを見上げる鉄の巨人像です。
なんの意味があるのか不明ですが、中庭に屹立しています。
時間帯によっては口パクしてます。

同じ場所を上のフロアからとってみました。
携帯のカメラなので、どうにもピントが微妙です。
足元に人影があるので、巨人の大きさが分かりやすいのではないでしょうか。


クリスマス、ここがどう変わるのか、少し楽しみです。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

花火師

見に行ってみようかな?
by 花火師 (2007-11-12 01:08) 

やおかずみ

コウさん こんにちは
面白いオブジェですね。近くであれば見たいです。
by やおかずみ (2007-11-12 12:07) 

コウ

Nice & コメント、ありがとうございます

>花火師さん
東京オペラシティだけだと見てもあまり大した事はないですよ。
新宿だとアイランドシティの方が綺麗かな?
ツリーのサイズはオペラシティに軍配があがりそうですけれど。

>やおかずみさん
ええ、
鉄の巨人はいつも立ってます。地面に据付けで外れそうにありません。
口パクに気付いたのは割と最近ですが、昼以降、大抵ぱくぱく動いています。
きっと何か意味のあるオブジェなんだと思いますが、未だに意味不明です。
by コウ (2007-11-15 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。