SSブログ

地味に再開です [自転車]

左手の怪我(三角繊維軟骨複合体損傷って長ったらしい名前つきの、要は捻挫のひどいの)は、概ね回復しました。

具体的には、自転車で90km位なら走れる程度。
120kmだと、痛みが出ますが、、、

とどのつまり。
日常生活には支障ないって事ですw
さて。
自転車でふらふら。が好きな私ですが、今年のGW位から短距離をふらふらを再開しています。

ふらふら~。で行った場所は。

1.70歳になる母を連れて、しまなみ海道の美味しいところサイクリング
2.春日部~筑波山往復
3.日光から杉並木を抜けて栃木まで
4.房総半島南端。千倉~館山のフラワーラインをゆっくりと
5.鬼怒川の終点を眺めに利根川下り
6.春日部~行田はさきたま古墳群まで、出来るだけ地図を見ないで迷ってみよう

てな感じです。
おかげで、腕は真っ黒。手の甲だけグローブで焼け残ってます。

さて。
とりあえず、地味に復活はしたものの、何を書いたら良いものやら。という状態ですので、上記の簡単な感想あたりから、次回から載せてみたいと思います。
3連休しまなみ海道ふたたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。